離婚して発達障害児と2人でがんばることにした

主に育児とこれから先の事を考えてまとめる

愚痴を爆発させてしまおう。

 

子どもは小学三年生。自閉症スペクトラムでかんしゃく持ち。

いつもキレて暴力をふるう。

親の責任。

いつもいつも親が悪い。

ずっとどこへ行っても迷惑をかけて、みんなに迷惑がられて、挙げ句無視。

だから必死に普通に暮らせるように努力してきた。

でも全て無駄だった。

 

嘘つきで罪悪感無し。

いつも平気で嘘をつき、怒るとキレ返す。

自分の思い通りにならないと母親に暴力をふるってその後当たり前にすごしている。

 

心から謝ったりしない。

嘘ばかり。

 

毎日が地獄。