離婚して発達障害児と2人でがんばることにした

主に育児とこれから先の事を考えてまとめる

時々外で仲の良い親子を見ると泣きたくなる。

 

私が悪いから子どもがまともに育たない。

親がちゃんと躾していないから子どもがバカ。

 

幻聴だろうか。

 

いつも他人の悪口を聞かされてきた。

 

誰々が意地悪する。

みんな私の事を嫌う。

 

本当の事を話しているのか、それとも嘘か全く解らない。

 

でも信じてここまでやってきた。

 

娘は私が頑張って抗議した後にこう言う。

「嘘付いたって言ったら怒らない?」

 

落とし穴は深く大きい。

 

ダメージがでかくてもう何も感じなくなってきた。

 

叱ってはいけないのだろうか。

怒ったら私は親失格なのだろうか。

 

娘は言う「虐待ババア」

 

父親に「ママが何も買ってくれないから服が無いの」と言って、服を買ってもらって帰ってきた。

同じ会話がもう何度かわされただろう

「今月はもう2回も買ったよ。合計で5着かったよ。どうして嘘付くの?」

 

「クソばばあ死ね」まあそう言うよね。いつも。

 

バッグが破れたからミシンで縫って使おうとしたら「びんぼー」と言われた。

 

私は何をしているのだろうか。

 

「ママもたまには服買っても良いよ」

と言われた。私の給料なのに。なぜだろう。

 

具合が悪くて倒れると蹴られる。

足の指を踏まれる。

うっかりうたた寝すると怒鳴られる。

「もう25分も寝てたよ」「世話しろよ」

 

多分そのうち殺される。

 

解っている。

 

私はサイコパスを育てている。